このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナー実績

葬儀レビ活用セミナー

日 時 2013年04月24日
会 場 株式会社みんれび
内容 「葬儀レビ活用セミナー」として、”なぜ、葬儀レビから紹介が入るのか?紹介が多数入る葬儀社さんが葬儀レビに提供している特徴+ベネフィットの内容とは?”を開催しました。

セミナーの風景

”なぜ、葬儀レビから紹介が入るのか?紹介が多数入る葬儀社さんが葬儀レビに提供している特徴+ベネフィットの内容とは?”
(株式会社みんれび 取締役 秋田 将志)


セミナー参加者からの声


オフィスシオン名古屋
取締役 杉山様
非常に具体的で、詳細な説明だったのでとても参考になりました。確かに今まではひとりよがり(企業側からの視点のみ)のアウトプットばかりで、顧客の視点でのベネフィットに欠けていた事を痛感しました。早速、特徴+ベネフィットについて、会社に持ち帰り、協議したいと思います。そして、宣伝広告に関する様々なモノに反映させていきたいと思います。


株式会社メモリアル
代表取締役 野村様
特徴とベネフィットの内容がよく理解できた。今後自社の特徴を全面的に打ち出し、1件でも多くの集客に期待したい。
専務取締役 野村様
毎日、会社の中でしかどうすればお客様に弊社を選んで頂けるだろうか又、チラシ作成なども悩みが多く困っていましたが、今日のセミナーで大変為になる事を勉強させて頂きましたので、社に持ち帰り、明日より取り組みたいと思います。大変解りやすく、理解できました。秋田様ありがとうございました。


株式会社メモリーベル
代表取締役 田中様
自社側から目線、お客様からの視点などの違いからなる広告作成の作り方、特徴、ベネフィット等の違いが良く分かったので、是非今後の社内思案に入れさせて頂き、現状の見つめ直し等も含め検討させて頂こうと思いました。


株式会社三愛メモリアル
奏楽家 渡邊様
HPやチラシに特徴しか書いていないので、ベネフィット(お客様にとっての利点)をもっとイメージしやすく伝えていこうと思いました。他社さんのアピール部分も聞くことが出来て、大変勉強になりました。今後、HPにお客様の利点を大きくわかりやすく、入れようと思います。


無料相談をお試しください。

無料電話相談:03-5348-6051

メール無料相談

TOPへ戻る